HOMEお知らせ > ふわり・かぜのこ9月のようす
採用情報
あゆみ園のご紹介 あゆみ園外観

〒328-0067
栃木市皆川城内町333番地2
TEL 0282-31-1755
FAX 0282-31-2919

2021.10.08

ふわり・かぜのこ9月のようす

楽しかった夏休みが終わり、暑さもおさまり、さまざまなイベントが楽しみな秋を迎えます。

夏から秋へと季節が変わっても「ふわり・かぜのこ」の子供たちは、元気いっぱい活動しています。

みんなの様子をお知らせします。

 

  

 

フラフープにボールを通します 小さいボールだからかんたん🥎 でもボールはだんだん大きくなります🏀 最後までできるかな

 

 

 

 

 

 

カタカナの名前と絵のマッチング 🚔 🚒

大好きな乗り物はすぐわかりました

 

 

 

 

パラバルーンは、「さんぽ」♪にあわせて動きます

 

 

 

 

 

 

イモ虫❓ それとも怪獣三色虫ギドラ     誰かなぁ お父さんかな~

 

 

 

 

 

 

お散歩コースの途中でパチリ はしご車大きいです

 

 

 

 

 

 

ふわりの子供たちもみんな元気いっぱいです。

げいじゅつの秋、ぬり絵や小麦ねんど遊びで楽しみました。

 

 

ブドウのぬり絵何色がいいかな? みどりかなあおむらさきかな⁈ 先生あんまり見ないで

 

 

 

 

 

 

 

小麦ねんどふわふわで柔らかい 何つくろうか(^.^)/~~~ 考え中

 

 

 

 

 

9月もいろいろ工夫しながらみんなで元気に楽しい日々を過ごすことができました。

それでは、次回もふわり・かぜのこ10月の様子をお届けしますので楽しみにお待ちください。

 

その前に秋分の日に行われた「ふわり・かぜのこ秋祭り」の様子をお知らせします。

こちらは近日公開します、お楽しみに。

 

かぜのこ(放課後等デイサービス事業所)からのお知らせです。

10月11日(月)より、令和4年度新入生の利用申し込みを開始します。

見学、エントリーなどの問い合わせは、担当 青木(090-7729-5980)まで。

1次受付締め切りは、11月30日(火)です。ご連絡お待ちしております。